12/1(金)フェムケアセミナー@東京銀座のお知らせ

意欲も性欲もなくなって

私の人生って「こんなもん」

女として求められることなんて「もうない」と思っていました。

 

女性なら誰もが感じた事がある

『性の不快感』

こんなモノだよね、と無視する事なく

きちんと向き合って

心地よく、快適にするのが

フェムケアです。

 

フェムケアって、最近耳にする方も多いではないでしょうか?

数年前から流行っている膣トレや膣ケアなども

大きな括りで言うとフェムケアです。

 

けれどこのよく似た言葉である「膣トレ」と「膣ケア」も

実は用途や目的が大きく異なる事を

貴方は知っていましたか?

 

フェムケアと一言で言っても

その中には様々な段階があり

”今の状態”や

”今後どうなりたいか”によって

必要な事が変わってくるのです。

 

この事実を知らずに

メディアによるイメージ広告や先入観で手を出してしまうと

かえって良くない状態に陥ってしまうかもしれません。

 

そんな”フェムケア難民”の方を1人でも減らしたいので、

この度、『自分自身を知るフェムケアセミナー』を開催します。

 

必要なのは正しい知識を得て

自分自身を理解する事。

 

クローズドの安心出来る空間なので

普段はなかなか話せない事も

楽しく浄化出来ちゃいますよ♪

 

今回はセミナースタート記念として

無料でご参加頂けます!

 

開催日時 12月1日 13:30〜14:30

開催場所 東京都銀座

※参加表明された方に詳細お送りします。

 


参加の方はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S46633988/ 

 


コメントやメールでのお問合せもお待ちしています!

 

 

関連記事

  1. 4/14(金)お金の呪縛を打ち砕く❣️ キャッシュボムセミナ…